申込受付期間
2024年7月16日(火)~9月13日(金)
【上記サイト申し込み手続きについて】
※必ずお読みください
「参加入場券」を購入することで申し込みが完了となります。
《☆チケット選択画面》
・「参加申込券(弁当あり・弁当なし)」のいずれかの横「+」で枚数1を選択してください。
・弁当ありの券を選択できるのは第1~8分科会参加者のみです。
※資料参加・全体会・第9分科会のみ参加の場合は弁当はありません。
《☆支払方法の選択画面》
・「クレジットカード、コンビニ/ATM、PayPal/銀行口座振替」のいずれかを選択してください。
《☆ログインの選択画面》
・「facebook、X(twitter)、google、Apple」でお持ちのアカウントを選択、または「メールアドレスでログイン」してください。
《☆主催者からの事前アンケート》
※項目全てに入力してください。
・全体会、分科会の選択
・参加者氏名、学校名の入力
・請求先情報」「支払情報」を含め、正しく入力されていることを確認して、「最後にチケットを申し込む」で、完了です。
《☆申し込み完了後》
・申し込み完了は「Peatix」の「マイチケット」画面で確認できます。
・申し込み完了後の取消は原則できません。当日、参加できなくなった場合でも事前に資料をお送りいたしますので、返金等の対応はできかねますのでご了承ください。
・参加される皆様への連絡がある場合には
関東甲信越地区中学校技術・家庭科研究大会千葉大会 2024特設サイトで、お知らせしますので、10月7日以降にご確認ください。
・天候や災害等による、当日や前日に緊急連絡がある場合も上記サイトで発信いたします。
千葉県教育研究会技術・家庭科教育研究会